▼我ふと思ふ▼

サイト上の裏話や日常の出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また竹ノ塚交番がやってくれました。

最近RSS購読している痛いニュース
またしても目に余るニュースが。

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開

動画はこちら。


簡単に言えば当て逃げの瞬間をビデオ撮影していたのにもかかわらず、持ち込んだ警察署で取り合って貰えず逆に

「きっとあなたが相手の気に触る様な運転したからでしょ。じゃなきゃ相手もこんなことしないでしょ普通?」

と言い換えされる始末。
ナンバーから所有者も解っていても運転している犯人が特定出来ないから駄目だと。

で、その問題の警察署が以前うちのブログでも話題にしたパトカーを平気で路上駐車してしまう、あの竹ノ塚交番。

そりゃこんなアホな事も言うわな・・・。
被害者に同情すると共に、他の交番や警察署に届けて

「竹ノ塚交番では取り合って貰えませんでしたが」

と言ってやって欲しい。

って言うか竹ノ塚交番何とかしろよ・・・。

※追記
被害者の方のブログを見てきましたが色々と動いていたようで。
ただ進展が余り無いようなのが残念。今回のyoutube動画投稿で様々なブロガーが記事を書き、それがきっかけでメディアに取り上げられるようになればまた違ってくるのかな、なんて思ってたり。

陰ながら応援させて頂きます。

テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/06/12(火) 23:29:40|
  2. 不祥事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

送検されましたねぇ
>>同署は事故直後、男性から動画の提供を受け、男から事情を聴いたが、男が「車は貸していた」と否定していたため、確認に日数がかかったという。

内容がえらい違うような・・・
  1. 2007/08/02(木) 14:30:18 |
  2. URL |
  3. MASA #-
  4. [ 編集]

されましたね(w

しかしあれだけの情報があったにもかかわらず今まで何もしなかった
警察の怠慢に不満を覚えますね。
これからどうなるんでしょうかね?
  1. 2007/08/02(木) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. こもチック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komocikspace.blog69.fc2.com/tb.php/99-726f41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当て逃げの瞬間を収めたビデオが2chに掲載、YouTubeやニコニコ動画にもアップされる

時事ネタ4本目。===========================================■ 脇に回った自動車が「ドカッ」と体当たり……当て逃げ動画公開(やじうまWatch) 防犯カメラなど、もうあたりまえのようにどこにでもある。誰もが持っている携帯電話にも、動画が撮れる超高性能のカ....
  1. 2007/06/14(木) 00:20:15 |
  2. のんびりまったり日記♪

FC2Ad

