▼我ふと思ふ▼

サイト上の裏話や日常の出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンドシティに行ってきますた。

こっちのブログ更新は久々 orz

このGW。4日に近所のダイヤモンドシティ・リーファに行ってきました。

当日は娘が実家でお泊まり。なので嫁と2人で行ってきました。
ちょっとしたデートですな(´∀`*)

目的は以前からお気に入りのヴィレッジヴァンガード
ここの商品はかなり俺の好みとマッチしてカナリ心地良い。
それとホワイトデーのお返しとして買って好評だったRUSHのせっけん
今回は自宅で使うのを買おうと思って。

まず最初に3階から2階と専門店街を回り、主に雑貨屋・子供服関係をチェック。で1階へと下りRUSHに入店。

RUSHの店舗内は様々なせっけんの香りでイイ感じ。
公式サイトを見れば解ると思うけどせっけん以外にもバスソープやシャンプーなど色々ある。
そんな中、今回はせっけんの「アイシングブルー」と「ボヘミアン」を買ってみた。
他に嫁の友達へのプレゼントとして「ロックスター」と「みつばちマーチ」をお買いあげ。

で今度は4階まで上がってヴィレッジヴァンガードへ入店。
今回は最初から目当ての物があった。赤ちゃんのおしゃぶり。
当然ヴィレッジヴァンガードで探すって訳で普通の物とは違い、おしゃぶりをくわえると出っ歯に変身するって奴(w
でも無かったので(´・ω・`)ガッカリ・・・
そのかわり今日買ったRUSHのせっけんを置くのにピッタリなラックを発見。お買いあげ。
あとふと目に止まった漫画のなかにあった吉田戦車の「殴るぞ」。
これをパラパラっと立ち読みしてハマってしまいお買いあげ決定。
1・2巻がちょっとくたびれてたので3・4・5巻の3冊。
吉田戦車は「伝染るんです」がカナリ好きだったんだけど、それ以降チェックしてなかったんだが今回「殴るぞ」と知り合えて本当に良かったと思える程の秀作。絶対全巻揃えます。

で今回買った物達。
ダイヤモンドシティで買った物達


その後それぞれのインプレだけどまずRUSHのせっけんは「アイシングブルー」を使ってみたがカナリ良い。ミントの香りでクールな洗い心地。風呂上がり後にもほんのりミントの香りが残るのもイイ感じ。これから暑くなって汗もかくようになるからもってこいの一品。

殴るぞ」の方はやっぱり面白い。
伝染るんです」の流れを踏んだ作風。
思わず笑い声が漏れる程面白い。嫁も吉田戦車はお気に入りで2人で笑いながら読みあった。

その後の外出で古本屋を3軒回って「殴るぞ」が有るかチェックしたがどこも置いていない。でも読みたいので楽天で注文(w
届くのが楽しみだヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:買い物 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/07(月) 00:15:20|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

リーファも楽しそうですね。
RUSHのロゴを見たこと有るのですが
石鹸だったとは知りませんでした・・・

出っ歯になるおしゃぶりって
「そんなんあるんですか!!」
って思わず画面前で言ってしまいました (笑)
おしゃぶりをくわえている赤ちゃんを見てみたいです
  1. 2007/05/08(火) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. car-toy #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r37146974
こんなの。面白いでしょ?(w
RUSHなんだけど俺はあの独特なマジック調の文字が
たまらなく好きであれがPCで使えたらなぁ・・・と思ってます。
  1. 2007/05/08(火) 00:39:06 |
  2. URL |
  3. こもチック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komocikspace.blog69.fc2.com/tb.php/93-080b4f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シティシティ(city)は都市のことである。* The Cityはロンドンの金融街。シティ・オブ・ロンドンを参照。 キャロル・キングがかつて在籍していたバンド。 本田技研工業がかつて生産していた乗用車。ホンダ・シティ。 とくしまCITYの略称。 アメリカの金融グループ シティグ
  1. 2007/09/30(日) 18:08:24 |
  2. 自動車-情報局

FC2Ad

