▼我ふと思ふ▼

サイト上の裏話や日常の出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機種変は2月まで待て!

さっきなにげに「GIGAZINE」を見に行ったんですわ。

そしたら最新記事のトコに「ソフトバンクがフルキーボード端末など携帯10機種を発売、新プランも」と言うのを発見。
ソフトバンク愛用してるんだけど最近機種変したいと思ってた矢先に目に入ったもんだから即クリック。

狙いのシャープの新機種は812SH。
2.4インチQVGA液晶、200万画素CMOSカメラ搭載と言う最近ではちょっとありふれたスペック。
だが異常なまでにハイスペックな910SHも無駄だと思うしちょうど良い感じ。
カラーも20色用意されるようで好きなカラーを選べるのも魅力。
これが本命になりそう。

ただ東芝の新機種911Tも気になるところ。
スペックは3インチワイドVGA液晶と1GBメモリ、Bluetooth、AF手ぶれ抑制付き320万画素CMOSカメラ、ワンセグ、HSDPA、PCサイトブラウザ、PCドキュメントビューワ、GPSナビ等を搭載とハイスペック。
それ以上にスライド式に魅力を感じる。今までソフトバンクではスライド式の携帯がサムスンしか販売されていなく、それもイマイチな印象だったのでこの911Tはとても魅力的に感じる。

だが今使ってる携帯が803Tで東芝製なのだがこれが糞携帯で嫌気がさす程。
まだ半年しか使用してないのに機種変したくなる程の使えなさ。
911Tの使い勝手が803Tを周到したものなら敬遠かな。この辺は値段と合わせて様子見か。

ノキアのフルキーボード携帯X01NKも気になるがこれはこれで通信料が高いので手が出ない。

店頭に並ぶのは2月上旬からだとか。
それまで機種変は我慢して色々吟味するとするか。
812SHが安価に機種変出来るよう熱望する(-人-)


テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2007/01/25(木) 17:00:39|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komocikspace.blog69.fc2.com/tb.php/81-88fe9122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンク2007年春モデル14機種(SoftBank:携帯電話)

「ソフトバンク2007年春モデル14機種(SoftBank:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてく...
  1. 2007/01/25(木) 22:09:31 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/life

911T

911TSoftBank 911T(ソフトバンク911T)は東芝が開発しソフトバンクモバイルが販売するW-CDMA通信方式の携帯電話端末。現行のワンセグ携帯、および携帯電話としては最大級
  1. 2007/01/27(土) 03:56:38 |
  2. のぞみのblog

FC2Ad

