fc2ブログ

▼我ふと思ふ▼

サイト上の裏話や日常の出来事を綴っていきます。

お取り寄せスイーツを食す。

先日注文してたお取り寄せスイーツを今朝朝食代わりに食べた。

今日食べたのはオーガニックサイバーストアさんの生チーズケーキと生チョコケーキ。

まずは生チーズケーキ。

namati-zu


画像の1切れは注文した物の1/4にカットしたもの。
ちょっと小さいと思うかもしれないけど濃厚なチーズケーキでこれでも十分満足出来る。
上に乗っている生クリームも甘すぎず、合わせて食べると最高。こりゃ美味い。

続いて生チョコケーキも食べる。

namacyoko


これも1/4にカットした状態。
こちらも濃密なチョコでずっしりとした感じ。でも食感は滑らかで口の中で溶けていく。
チョコも甘すぎずちょうどイイ感じ。これまた美味い。

で今回注文したオマケとしてパンプキンプリンが付いてきてたのでコレも食べる。
こちらも素材を上手くいかした感じでホントかぼちゃを食べてるかのようなプリン。カボチャ好きにはたまらないかも。

初めてのお取り寄せスイーツ。ナカナカのモンでした。
また何かの機会が有れば頼もうっとヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト



テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/10(日) 23:44:15|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komocikspace.blog69.fc2.com/tb.php/69-534b4cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)