▼我ふと思ふ▼

サイト上の裏話や日常の出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湾岸MIDNIGHT3が面白すぎる件。

最近密かに湾岸MIDNIGHT3にハマってます。

たまたまネットで話題になってるのを見掛け、立ち寄ったゲーセンにあったので試しに1ゲーム。
これが思いの外面白くて今ではどっぷり使ってます。
と言ってもまだカード1枚目なのでまだまだな感じですが。

このゲーム、ストーリーモードが面白い。
なんせ原作と同じ場所を走行し、その場面場面でセリフが出てくるんです。
原作との一体感が味わえてイイ感じです。原作のファンならハマること間違いなし。
ただゲームに集中する際にセリフがちょっとウザかったりする場面もあります。

あと走行スタイルも派手なドリフト走行をフル活用。
趣味の一つであるラジコンでのドリフトに通ずる部分もありこれまたハマッた要素にもなってます。

ちなみに愛車はアオキと同じ蒼のS30Z。やっぱコレでしょ。
ただこの車、MTが5速までしかないのと若干限界が低い感じ。
他の車を操作した事がないので何とも言い難いけど。


さ、今日も仕事帰りにやってかえろ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/03(水) 10:41:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ランエボとスカイラインが速いです同じ馬力でもこの二台は
  1. 2008/07/28(月) 01:31:59 |
  2. URL |
  3. とおる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komocikspace.blog69.fc2.com/tb.php/106-d7c47b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

