▼我ふと思ふ▼

サイト上の裏話や日常の出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチリフォーム。

今日は朝から先日購入した娘の勉強机と2階建てベットが届く日。

早起きして布団を上げ、掃除をしているところに運送屋到着(゚Д゚;)
いそいそと片付けて搬入作業をお願いする。
2階建てベットと勉強机の組立で30分程で完了。

運送屋のアンちゃんに聞けば今日だけで16件同じような事をして回るんだとか。
稼ぎ時だろうけどしんどいだろうね・・・。

で娘は勉強机と2階建てベットにご満悦。
放っておけばずっと部屋にこもってベットに上がったり机に座ったりと。
これだけ喜んでくれれば奮発した甲斐があった。

午後からはベット下のスペース等を有効活用する為にコーナンへ行き収納ケースを買う。
良いのが買えたので以前より収納スペースが増えそう。
これで少しは家が片付けば良いんだけど。

ついでに隣接するABCマートで靴を購入。
バンズのスリッポン。赤と白のチェッカー柄。

帰宅後は片付けついでに玄関の履かなくなった靴を処分する事に。
俺と嫁のを合わせるとなんとゴミ袋1杯に入りきらないくらいに・・・。
どれだけ靴持ってんだよ・・・(´ヘ`;)

でも玄関もだいぶ片付いた。この調子で部屋の中も少しずつ片付けなきゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/26(月) 00:34:15|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サンバー復活(`・ω・´)シャキーン

今日うちのサンバーが修理から帰ってきました。

結局リアハッチと右テールランプを交換。
リアウインドウは以前の物を流用出来たのでリアウインドウのカッティングシートはそのまま。
サンバーチームのステッカーは高かったので一安心(w

しかし保険屋からはまだ決着したような話はないし微妙な感じ。
まぁ免責ゼロで支払いもないから特に気にしないけど。


でも修理から上がってきて一番嬉しかったのは洗車して帰ってきた事かな?(ぉ

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/21(水) 00:27:14|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嫁が事故を・・・。

えー一昨日の事ですが嫁が愛車をぶつけてくれました orz

聞けば交差点を右折の為侵入したものの渋滞、と前の車が切り返せないので嫁にバックを要求、でバックした嫁が対向車線に車の右後ろをはみ出してしまい、そこを通り抜けようとしたトラックのリアバンパーに接触した様子。

で、こんな感じ。

リアハッチ交換?


被害は右テールランプとリアハッチ。これらは交換かな。
幸い他は無傷。

しかし任意保険の更新がこの事故の2日前・・・。
今回は初回事故だったので免責ゼロだったけど次回は10万円・・・。
あと360日程は事故れないや・・・。
てか次の更新時にまた保険料うpか・・・orz

ま、怪我もないしすぐ直りそうだから良しとするか。

テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/15(木) 23:55:30|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

電車で油断して・・・。

泣いてしまいました。

漫画を読んでて。

電車に乗ってて。

今日発売のヤングジャンプを読んでたんですが、その中の「アニマートヒーローズ」って漫画。

まだ読んでない人も居るだろうから多くは書かないけど、うちの嫁さんも妊娠してて自分にシンクロさせてみた時、気付いたら目の前が滲んでた。

もし結婚されてて奥さんが妊娠中の方がいれば立ち読みでも良いからちょっと見て貰いたい。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/15(木) 23:37:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にサイト更新。

久々に車サイトの更新をしました。

その内容はサンバーに取り付けたキッカーのスピーカー取付。
インナーバッフルを製作しての作業で結構頑張りました。

そのページはこちらから。

しかし作業したのは去年の10月頃。さっさと更新すれば良かったんですがラジコンに夢中で・・・orz

ま、サンバーの方もボチボチ弄ってますのでヨロシクですm(_ _)m

テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/11(日) 12:41:22|
  2. サイト裏話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

